【少女歌劇SS】真矢「ツイッターですか……」

【少女歌劇SS】真矢「ツイッターですか……」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/12/30(日) 01:44:11.46 ID:+n/8P7d10

キャラ崩壊注意



とある舞台の練習中。


衣装係「天堂さん、西條さん。二人の衣装できたからこっち来て合わせてみてくれない?」

真矢「はい。わかりました」

衣装係「これです!」ジャジャーンッ

クロ「へぇー、さっすが舞台創造科。良い衣装作るわね」

真矢「この衣装に恥じぬ演技をせねばなりませんね」

クロ「あ、ねぇこの衣装着てる所ツイッターに上げていい?」

衣装係「うん。大丈夫だよ」

真矢「ツイッターですか……」

クロ「えぇ、いいわよツイッター。舞台の宣伝にもなるし、私という舞台少女を知ってもらうきっかけにもなるし」

クロ「まぁ、一番の理由は楽しいからだけど」パシャッ

真矢(ふむ……聞けば聞くほど良いこと尽くめ)

真矢(私もやってみますか……ツイッター)


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/12/30(日) 01:44:44.46 ID:+n/8P7d10

真矢(とはいえ、どういうツイートをすればいいのやらさっぱりですね)

真矢(ここは慣れるまでクロディーヌの真似をしてみるとしましょう)


クロ『今度の舞台の衣装!とっても綺麗で舞台に映えそう!』14:25

真矢『これは今度の舞台の衣装です。とても綺麗で舞台に映えそうですね』14:26

クロ『ばななからマフィンの差し入れ!やっぱりあの子の作るお菓子は最高ね!』16:00

真矢『これは大場さんからの差し入れのマフィンです。やはり大場さんが作るお菓子は最高ですね』16:01

クロ『冬と言えばおでんよね!……マフィンの差し入れもあったのに、食べ過ぎかしら?』19:17

真矢『これは晩御飯のおでんです。あなたは少し痩せすぎなのでこれぐらいで丁度いいですよ、クロディーヌ』19:18


『クロ様と真矢様のツイートがシンクロしてる件について』

『ずっと一緒に居るんだなこの二人w』

『真矢クロ結婚した!!!!!!!!』

『真矢クロのツイートが全く一緒って話する?』

『これマジ付き合ってんじゃねぇの?』


3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/12/30(日) 01:45:14.37 ID:+n/8P7d10

クロ「天堂真矢ァ!」ガチャッ

真矢「何か用ですか?クロディーヌ」

クロ「何か用ですか?じゃないわよ!何よこのツイート!」

真矢「あぁ、私も始めてみたんです。ツイッター。よろしければ、クロディーヌもフォローしてください」

クロ「もうしてるわよ!そうじゃなくて、あんたが私と同じツイートしてるせいであらぬ噂が立ってるじゃないの!やめてよねもう!」

真矢「しかし……一体どういうツイートをすればいいのか分からず……」

クロ「はぁ?そんなの何でもいいじゃない。あんたの好きな物撮って上げるとか……とにかく!もう私と同じツイートはやめてよね!」ガチャッ

真矢「私の……好きな物……」



真矢『これは朝食のトーストです。とても香ばしい小麦の香りが食欲を掻き立てます』

真矢『これは登校中のクロディーヌです。朝日が当たって艶やかな金髪がより一層綺麗ですね』

真矢『これは昼食のカツ丼です。お昼はやはりがっつりしたメニューが好ましいですね』

真矢『これは練習後のクロディーヌです。汗を拭く仕草にときめいてしまいます』

真矢『これは夕食のシチューです。露崎さんの実家のお芋が使われているそうです』

真矢『これは睡眠中のクロディーヌです。今日も一日お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう、クロディーヌ』


『真矢様がメシと西條さんの話しかしてなくて笑う』

『真矢様クロちゃんのこと好きスギィ!』

『その内これはウェディングドレスのクロディーヌです。とか言いだすんだろ知ってる』

『ご飯とクロディーヌが好きすぎる天堂真矢bot作りました。ご飯の写真とクロディーヌの写真を交互にアップします』

『本家と見分けが着かんからやめろw』


4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/12/30(日) 01:46:01.07 ID:+n/8P7d10

クロ「天堂真矢ァ!」ガチャッ

真矢「何か用ですか?クロディーヌ」

クロ「何か用ですか?じゃないわよ!何よこのツイート!」

真矢「クロディーヌの言う通り、私の好きな物をツイートしてみたのですが……」

クロ「好……っ、とにかく!恥ずかしいから私の写真を撮るのは禁止!」

真矢「!?」



真矢『これは朝食の目玉焼きです。美味しそうですね』

真矢『これは昼食の焼きそばです。美味しそうですね』

真矢『これは夕食のハンバーグです。美味しそうですね』


『今日はクロ様の画像全然上げないな……禁止令でも喰らったか?』

『真矢様が飯しか楽しみのない囚人みたいでワロタ』

『目に見えて語彙減ってるの痛ましい』

『見てて不安になる』

『クロちゃん許してあげて』


5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/12/30(日) 01:46:45.51 ID:+n/8P7d10

クロ(くっ……私の所までリプが……)

クロ「ちょっと天堂真矢。あなたご飯以外のツイートもしなさいよ。なんか心配されてるわよ」

真矢「とは言っても……クロディーヌが撮れないなら私は……」

クロ「あー……じゃああんたのフォロワーに聞いてみなさいよ」

真矢『皆さんは私にどういうツイートをして欲しいですか?』

『真矢クロツーショット』

真矢「……このようなリクエストが」サッ

クロ「却下」

真矢『却下されました』

『ツーショットがダメなら動画とかどうだ』

『余計駄目に決まってるだろ』

『もっとローアングルの写真ない?』

『真矢クロ以外で見たい物かぁ……』

『じゃあ私とツーショット撮ろうよ!』


6: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/12/30(日) 01:47:23.75 ID:+n/8P7d10

華恋「ねっ?」

真矢『これは愛城さんとのツーショットです』

なな「私とも撮りましょ?真矢ちゃん」

真矢『これは大場さんとのツーショットです』

双葉「なるほど……そういう流れか。おーい天堂!あたしとも撮ろうぜ!他の奴らも!」

真矢『これは石動さんとのツーショットです』

真矢『これは神楽さんとのツーショットです』

真矢『これは露崎さんとのツーショットです』

真矢『これは花柳さんとのツーショットです』

真矢『これは星見さんとのツーショットです』

クロ「私とのツーショットも撮りなさいよ天堂真矢ァ!」

真矢『これは私のクロディーヌとのツーショットです。やはりクロディーヌは可愛いですね』



  -終わり-


7: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/12/30(日) 01:48:00.23 ID:+n/8P7d10

以上になります。

真矢様はSNSとかそういうノリに疎そうだよね。偏見だけど。
真矢様だって女子高生なんだからツイッターぐらい普通にやるでしょという人はナウでヤングな真矢様SSを書いて。
あと僕はツイッターやってないのでなんか矛盾かミスがあったらすいません。

ありがとうございました。



『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』カテゴリの最新記事

おすすめ記事

16. 名も無きブルマーズ2019年01月09日(水) 19:50 ▼このコメントに返信
これは真矢クロSSです。とても素晴らしいですね
コメントの投稿